新しい情報をお届けします。

  1. お座敷ライブハウスOPEN

    2023.05.23

    お座敷ライブハウスOPEN

    四ツ谷、荒木町にOPENした「津の守(つのかみ)」ここは、お座敷ライブハウス。詳細は下記のURLからチェックしてください。https://tsunokami.tokyo/ここの照明設計と監理を請けましたが、提灯照明や施主様の思い出の鏡に照明を仕込んだりと、特注仕様があちこちに。提案すると要望がグレードアップする。全体を監理設計する…

  2. 竹林キャンプ場〈かぐや〉オープン

    2023.05.23

    竹林キャンプ場〈かぐや〉オープン

    約1年前から参画していた竹林キャンプ場が2023/04/01 GRAND OPENひろさんという方の note の記事がとても良かったのでシェアさせて頂きます。https://note.com/hiro_yamaneko/n/n4908aa513b8e…

  3. 竹林キャンプ場の照明設計

    2022.09.13

    竹林キャンプ場の照明設計

    千葉県八千代市にオープン予定の〈かぐや〉ここの照明設計監理を進行中。竹林キャンプ場〈かぐや〉生きた竹をそのまま使っての実験、実験、実験。試行錯誤はまだまだ続きます。2023年春オープン予定。 後ろに光を置いてみたり、上から光を下してみたり。農業用のキュウリパイプを使って。意外といい感の高さ感。使えます。ホームセ…

  4. 【ひかりセミナー一般公開】

    2022.07.11

    【ひかりセミナー一般公開】

    【ひかりセミナー一般公開】住宅産業塾さまのご好意により、ひかりセミナーを一般公開することになりました。今週の木曜日 7月14日(木)15:00~16:30※ 無料工務店様向けのセミナーですが、一般の方も興味があればご自由にどうぞ!ひかりに興味がある方も、三原の仕事に興味がある方も。。。詳細、お申し込みは、こちら から。…

  5. 2022.05.16

    「houzz」に掲載

    【住宅施主向け情報プラットホーム】「houzz」様々な専門家を巻き込んで、その道のプロの視点で情報発信や相談が出来るサイト。照明の3人のプロのお話です。(僕の話も含めてまとめて下さいました) ちょっと、長文。興味があれば是非読んでみて下さい。照明のコーディネートをプロに依頼するメリットとは?…

  6. マイホームデザイナーを使ってバーチャル体験!

    2021.09.20

    マイホームデザイナーを使ってバーチャル体験!

    メガソフトの井町社長がfacebookフィールドに投稿した1枚の写真に絡んできて頂いた。これがスゴイ!元の投稿はこちら。「1問1答ゲーム」私は「ひかりの専門家」です。なので、ひかりの目線で1問1答ゲームをします。これは、日常生活でふと思った瞬間、目に入った景色など、たわいもない場面で、「もし、ここに照明を1箇所だけ改善するなら何をする…

PAGE TOP